びにゅう読者が選ぶ2011年上半期ベストBMS投票スタート!

Posted by on 6月 19, 2011 at 9:00 pm.

激動の2011年も、何ともう半年が過ぎようとしています。
というワケで、言わずと知れた2011年上半期ベストBMS投票のコーナーです!

◯ 企画概要

  • びにゅう読者の皆様から2011年上半期のお気に入りBMS作品を投票していただき、その結果を本ブログ上で発表します。(ネットラジオも予定)
  • 投票対象となる作品は2011年1月~6月にリリースされた全てのBMS作品です。オリコピアレリミネタ何でもOK。
  • 1人につき最大で10作品まで投票できます。1人で1作品に10票とかはダメね。
  • 6月30日(木)いっぱいを投票期限とします。
  • 期限までは、一度投票したあとの内容修正も受け付けます。
  • タイトルと作者名は明確…でなくとも私が分かるように書いて下さい。(分かりやすい例:ッアァァイ!!、板尾、野菜バスケ)(分かりにくい例:label→作者名書けよ!、カーニバル→どのだよ!)
  • ついでに投票理由とか何かコメント書いてくれるとうれしい。
  • というわけでほぼ前回のコピペでした。(そろそろ分かりやすい/にくい例を変えるべきな気がする)

投票は下にあるフォームからどしどしどうぞ!
また、今回はtwitter上からの投票、ブログのトラックバック機能による投票も受け付けます。
twitterの場合、必ずハッシュタグ「#bnew」を付けて投稿してください。ブログの場合は、この記事までトラックバックを送信してください。

投票フォーム
  1. (必須)
  2. (必須)
  3. Captcha
 

cforms contact form by delicious:days

5 Comments

  • 実はびにゅうの上半期ベストBMS投票でトラックバックを送ったのですが、届いているのか若干不安になったので、該当のURLをこちらにも貼ろうと思います。

    http://amdraakari.blog.shinobi.jp/Entry/3396/

    確認の方をひとつよろしくお願いします。

    • FALL より:

      内容を確認しました。投票ありがとうございます!
      トラックバックは残念ながら受け取っていないようです。
      トラックバックURLの末尾に「/trackback/」が付いているかなど、お手数ですがご確認いただけると有難いです。

Trackbacks / Pingbacks

  • アムドラあかりが選ぶ2011年上半期ベストBMS

    別の記事で予告していましたが、上半期のベストBMSです。まさか、滑り込みが来るとは予想外と言うか…。

    選出理由は短めにまとめました。長く書いても…と言う気配がしたの…

  • 2011年上半期ベストBMS

    削除 – AXION
    削除 – Scattered Rose
    tarolabo – 店舗が違う変人店
    tarolabo – sterminio
    めnち – Haunted◆Halloween
    めnち – 迷いの森と赤ずきん
    Shaman Cure-All – Anti Counter Clockwise
    カラフ…

Leave a Reply