たぶん隔週刊LuzeriA第4回

Posted by on 6月 25, 2011 at 1:33 am.

この開催タイミングの適当な感じがまさに私らしいというか何というか。
こんにちは、ルゼです。

今回はBMSを作るという点に焦点を当ててみようということで
何か1曲取り繕いまして、その曲の音切り風景を垂れ流したいと思います。
なおBMS制作の敷居を下げたいなあと思うので如何にして手間を省くか考えつつ、
「とりあえず遊べる内容にする」という点を重視して作業を行います。
BMS作成は決して簡単なものではないのですが、
こんな風に作ればBMSになるんだよってのを実践したいと思います。

放送日時ですが、これまた急でして
6/26(日)の22:00~22:30あたりに放送開始です。
GTBR2座談会USTが23:50頃からという話ですので
前座気分でサクっと御視聴頂ければ幸いです。

下記コミュニティにて放送致します。
上記時間近くなりましたらよろしくどうぞー。

Leave a Reply