「びむらじ公開放送 in 茶箱 アゲイン」のお知らせ

Posted by on 11月 14, 2010 at 11:31 pm.

来たる11月21日(日)、「茶箱でBOFやる会」が開催されます。
そこでなんと!BMS系ネットラジオ「びむらじ」の公開放送を再び行うことになりました!
以下詳細!

● 今回の企画
BOFにスポットを当てて行われる今回のイベント。
そこで、次のテーマで皆様からのお便りを募集します!
「あなたの思い出のBOF」
2004年からほぼ毎年開催されているBOFですが、あなたにとってもっとも思い出に残っているBOFはどの年でしょうか?
印象的なチーム、作品、出来事など、コメントとともに教えてください!
締め切りは放送前日までです!
時間の都合上、全てのお便りを紹介することは恐らく出来ません。
自分のお便りが読まれるように気合入れて投函して下さい!
企画以外にも会場への質問とか、その他とにかくお便りくれ!

お便りは下の投稿フォームからどうぞ!

びむらじへのお便り投稿フォーム
  1. (必須)
  2. (必須)
  3. Captcha
 

cforms contact form by delicious:days

One Comment

Trackbacks / Pingbacks

Leave a Reply