BOF2010チーム注目度調査

Posted by on 9月 2, 2010 at 1:06 am.

9月になり、ついにBOF2010のチーム登録が締め切られました!
BOF2010バナー
119という前代未聞の登録チーム数を記録した今年のBOFは果たして何が起こるのかッ!?

さてそんなワケで目前に迫ってきたBOF2010の開幕を前に、びにゅうでは「BOF2010チーム注目度調査」を行ないたいと思います。人気・実績・期待度・インパクト・名前の面白さ…理由は何でも構いません。率直に、アナタはどのチームに注目しているのか?を教えてください!だって面白そうだもの!

○チーム注目度調査のルール
・BOF2010登録チームの中で、アナタが「注目しているチーム」を教えてください。
・注目チームとして挙げられるのは1人5チームまでです。
・名前欄は偽名でも何でも結構です。
・チーム名は一字一句正確に…とは言いませんが、伝わるように書いてください。
(伝わる例.綱島 → 下田商店 / (⌒,_ゝ⌒) → あわよくばリア充 / アシキココロクルー → ヨキココロクルー)
・締め切りは9月11日いっぱいまでとします。
・結果は本ブログにてなるべく早く発表します。

投稿フォームはこの記事の下部にあります。果たしてどのチームが上位に来るのか、全然読めません…。ちなみに挙げた5チームが本戦で上位独占とかしても何も起こりませんのでご注意下さい。

BOF2010チーム注目度調査
  1. (必須)
  2. (必須)
  3. Captcha
 

cforms contact form by delicious:days

One Comment

Trackbacks / Pingbacks

Leave a Reply