トップページ > 作品詳細 |
|
Recommend | 押尾 url |
ネタバレすると悪いので細かくは書きませんが 個人的に大好きなネタです。 こんな作品を作ってくれてどうもありがとうございます(笑) シンプルな内容ですが硬くて荒いビート部分も とてもいいと思います。 文章下手なのでうまいこと言えなくてすみません。 お疲れ様でした。 (impression time - 2005/11/06 01:16) |
Recommend | mol3 url |
こ、これわぁ 強烈ですねぇ・・・ とても面白かったですよw やっぱりイメージが合わさると 面白いですね〜。 お疲れ様でした。 (impression time - 2005/11/06 05:31) |
Recommend | 部長 |
何か愛くるしく感じてきますよね 最後の点滅がミソというか(笑 終盤のコンガ地帯は乱打が良かったなぁなんて思いました。 (impression time - 2005/11/06 08:47) |
Recommend | KO-KO mail url |
今度は2006夏かな…なんて思ってました。 よくぞ!バレッタちゃんが泣いてます?_? 氏の今までで一番かもしれません。 なにがってBGAのシンクロ率が凄い! トライバル風味なのもツボですしRecommend (impression time - 2005/11/06 11:21) |
Recommend | Ino |
出だしから最高に好きな曲調でした。超ハイテンション! コンガが出てきた辺りからのノリの良さが凄く良いです。 BGAが不意打ち・・笑 (impression time - 2005/11/06 13:01) |
Recommend | 誤字ツーリストレジ打ち url |
どう見てもBGAの同期が最強です。本当にありがとうございました。 はじめ40秒くらいはマジっぽかったので余計に笑いました。 曲もなんというかMonaさん節全開というか。全体的にツボです。 BMSは楽しいものだ、というのを再認識できました。エrkオメ。 (impression time - 2005/11/06 16:32) |
Recommend | 森田童子-T |
おなじみのジャンル表記含めてMonaさんのこのノリ大好きです。 ちょっとBGAとかシンプル過ぎる嫌いもありますが、ラストで彼と一緒にKOされました。 制作お疲れ様でした。 (impression time - 2005/11/07 07:44) |
Recommend | YAMD |
盛大に吹きました(笑 (impression time - 2005/11/07 22:13) |
Recommend | NOVA+R url |
コンガとの組み合わせが素敵です。 (impression time - 2005/11/08 19:23) |
Recommend | warabi |
くるくる回るところで大いに笑けました! 楽しかったです。 (impression time - 2005/11/08 20:15) |
Recommend | びっとあっぱー |
GBA版が変なアレンジ加えてなければ良かったなと思います(インプレになってない。 とにかく良すぎますよ! (impression time - 2005/11/09 02:32) |
Recommend | migikacha |
してやられた!と思いました。 最後点滅したところで さらに してやられた!と思いました。 (impression time - 2005/11/10 20:23) |
Recommend | Fall mail url |
元ネタ知らないんですが,声ネタ&効果音とBGAのシンクロにしてやられましたw いやー楽しい。元ネタ知ったらもっと楽しいのかと思うと悔しいー。レコメ。 制作お疲れ様でした。これからも頑張って下さいー。 (impression time - 2005/11/10 23:29) |
Recommend | Yamajet url |
半角カナのファイル名に感動しました。 もう曲のノリとかすごい Mona さん節でたまりません! ベースの音にもうすこし低音を足してくれると曲に安定感が出るかなあと思います。 (impression time - 2005/11/11 14:18) |
Recommend | たこステーキ url |
こういうのには勢いで何も考えずに最高点付けちゃうタイプなんすが やっぱそれでも何度もプレイしても楽しいです。穴もなかなかいいバランス。 面白かったです。制作お疲れ様でした! (impression time - 2005/11/12 14:30) |
Recommend | 脇股 mail |
あの某本家曲と某ゲームのコラボっぽさと、 某ゲームの元ネタ知ってる自分としては笑ってまともに叩けませんw もう何もいえません。笑うことしか出来ません。 製作お疲れ様でした。 (impression time - 2005/11/12 20:28) |
Comment | Red hood |
皆様インプレありがとうございました。予想を遙かに超える好評を頂いてビックリです >押尾さん シンプルすぎてつまらんなあ>声ネタでも入れてみようかな>何がいいかな>デヤー 行き当たりばったりで問題なし。気に入ってもらえて何よりです >mol3さん 叩いていて面白い。これは、僕がBMSを作る上で最も意識している点です。 BGAとのシンクロ具合も重要なので、頑張ってみました。成功したようで安心です >部長さん 赤きサイクロンより愛らしいのは確かです。 乱打だとバスドラとか入れにくかったのでああなっちゃいました。 >KO-KOさん バレたん泣かしたの誰だよ。ぶっ飛ばすぞ トライバルという感想は意外かもしれません、コンガ効果でしょうか? お互いにこれからも頑張りましょう。 あとBOF2005、今更ですがお疲れさまでした(今更すぎ >Inoさん マトモと見せかけて吹かせる作戦です。上手く術中にハマってくださったようで、してやったり。 >誤字ツーリストレジ打ちさん 一応、僕「らしさ」というのが存在するようでちょっと嬉しいです。 名義変えてもバレバレなのが難点ですが・・・生まれ変わるよりも、個性として強調してゆく方向のがいいのかもしれませんね >森田童子-Tさん 容量にまだ多少余裕があったので、もう少し煮詰めれば今よりちょっと豪華なBGAにできたのかもしれません。 今回は、僕にしては珍しく制作時間が曲・BGA同じくらいですし・・・精進します >YAMDさん キーボードとかに液体をかけないように注意してくださいね。僕は以前コーヒーを吹きかけてお釈迦にしました (impression time - 2005/11/13 01:24) |
Comment | Red hood |
>NOVA+Rさん コンガも、実は行き当たりばったりなんですよね。 最初から曲のイメージが完成していることなんて、正直なかったです。ふと思いついた音がカッチリハマってくれると、嬉しいんですよ >warabiさん あの必殺技のモーションって、実は3枚しかアニメがないんですよね。今回初めて知りました 速く動かしてみたら、やけにカクカクしていて自分でも吹きました。 >びっとあっぱー すみませんスーファミ版しかやったことないんですよ。ロレントとか見たことないです びっとあっぱーさんの今回の作品も良すぎますよ。インプレでは言いませんでしたが、仕事中にシンセメロが頭をよぎって困ってるんです。 >migikachaさん 死んだら点滅して消えるのが、レゲーの常識であります。 >Fallさん このゲームを知らない人って、なかなか少ない気がしますが・・・まあ、もう結構古いですしね。 スーファミ初期の作品なので、機会があれば是非。 イベント運営お疲れさまでした。 >Yamajet先生 ちゃんと認識してくれたことに感動しました。 ベースは1つしか音用意してないんですよね。もっと色んな低温を鳴らすといいんでしょうか・・・考えてみます。 >たこステーキさん 僕は、逆に何があっても100点ってつけないんですよね。1から10まで完璧で非の打ち所が何もない作品なんて、存在しません・・・ひねくれてるだけですね。 穴は自分で作っておいてクリアできません、一応本家を基準に☆11にしときました。 >脇股さん 某本家曲ってなんでしょう? 本気で心当たりがありません・・・ 人を笑わせるのは大好きなので、感無量です。これからも「楽しい」BMSを生み出せるよう頑張ります それでは、お疲れさまでした。 (impression time - 2005/11/13 01:24) |
Comment | Red hood |
なぜか、びっとあっぱーさんだけ敬称略してしまいました・・・無礼な真似をしてすみません〜 (impression time - 2005/11/13 01:28) |
Comment | 脇股 mail |
>某本家曲 ネタバラしますと、Now Fightingって表示が出てる所が なんとなく合体せよストロングryのBGAっぽさがあっていいなぁと思った…って事です。 曲がパクリっぽいとかそういう意味じゃないです。 誤解招くような書き方で申し訳ないです。 (impression time - 2005/11/15 02:34) |