Re: breakdown |
- 日時: 2004/10/14 16:47
- 名前: Fall <fall_amml@hotmail.com>
- URL: http://page.freett.com/fall_music/
- ムズイ!
が,その難しさと曲の短さゆえに中毒性は高いと思います。 曲も勢いがあってイイ感じです。低容量なのもgood。 トータル値が設定されてないのが残念。 製作お疲れ様でしたー。
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Re: breakdown |
- 日時: 2004/10/15 13:17
- 名前: enma
- シーケンスが難しいけど打鍵感がありますねぇ
FINALのHARD☆8の曲よりきつい; 変速的なビートに釣られてガシガシ叩く譜面が刺激的でした。テヘッ
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Re: breakdown |
- 日時: 2004/10/15 13:18
- 名前: enma
- 変速→変則
誤字申し訳ない。。。
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Re: breakdown |
- 日時: 2004/10/16 12:12
- 名前: scamp
- URL: http://sapporo.cool.ne.jp/meganemegane/
- Fallさん
>曲も勢いがあってイイ感じです。低容量なのもgood。 勢いのほかに何もないような物なので、そういって もらえてよかったです。 >トータル値が設定されてないのが残念。 トータル値の意味を分かっていませんでした^_^; enmaさん >FINALのHARD☆8の曲よりきつい まじですか!?それやったことないもんで(-_-;) やっぱきついですよね(汗) >変則的なビートに釣られてガシガシ叩く譜面が刺激的でした。テヘッ こういうの、自分やってみたいな、と思ったんです。 刺激的ですか!どうも!!
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Re: breakdown |
- 日時: 2004/10/16 22:31
- 名前: MUDcat <oddneko2@aol.com>
- URL: http://zalapnsa.hp.infoseek.co.jp/
- はじめまして。
プレイさせて頂いたのですが… キツいっすね(汗 押せないわけでは無いのになぜかクリアできないのが … 騙し配置と言う奴でしょうかw … あのハイパーさでトータル180とこられたらもう死ぬ しかありませんでした(爆 300くらいなら何とか 戦えたんですけどね…(汗 確かに中毒性があり ますね…。 なんだかんだで連続プレイしてましたw
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Re: breakdown |
- 日時: 2004/10/19 23:41
- 名前: ぼうびっと
- レベルがー。
BMS愛は感じられましたけど、やっぱりスクラッチ多すぎる気が・・。
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Re: breakdown |
- 日時: 2004/10/19 23:58
- 名前: scamp
- URL: http://sapporo.cool.ne.jp/meganemegane/
- MUDcatさん
>あのハイパーさでトータル180とこられたらもう死ぬ やりすぎですね(-_-;) これを、余裕でやる人は尊敬します^_^;
ぼうびっとさん >やっぱりスクラッチ多すぎる気が・・。 自分、ひねくれ者で、 無茶な感じにしたくなっちゃいました(-_-;) あとマゾなのかもしれません。
感想どうも!
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Re: breakdown |
- 日時: 2004/10/21 19:38
- 名前: syou <misautti15@hotmail.com>
- URL: http://no255ro.hp.infoseek.co.jp/Stop.htm
- 挑戦しがいのあるBMS。
一本調子ですが、5鍵らしいっす しかし既に言われてますがスクラッチが難易度を膨大に上げてるかなぁと思われます。
トータル設定は難しいですよね、 やはり苦労したかいがあってクリア!となると嬉しさも変わってきます。 そんな厳しくしなくても、BMS自体難しいので問題ないかなぁーと。むしろそこら辺が一番丁度良いのかもしれません。
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Re: breakdown |
- 日時: 2004/11/01 17:12
- 名前: scamp
- URL: http://sapporo.cool.ne.jp/meganemegane/
- >スクラッチが難易度を膨大に上げてる
はい(汗 >そんな厳しくしなくても、BMS自体難しいので問題ない 自分でもやってて厳しいと思いました(-_-;)
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