かまたり (81文字) |
判定が甘いやつでたすかりました、この異常に粘ってそうな曲調が実に雰囲気出してておもしろかったです!実に強烈な譜面(というか加速)も理不尽さめっちゃ出てますわ・・・ (2014/07/27 23:36:24) |
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Cloudy Boy (70文字) |
「突然のBPM変化は、まるで急襲するように人の心を揺さぶる・・・。」水の音だけでこれほどザッと来る雰囲気は新鮮な感覚でした。お疲れ様でした! (2014/07/27 19:58:22) |
namysub (85文字) |
世界観好きです。ものすごい (2014/07/27 14:55:07) |
Thefur (60文字) |
ものすごい?ものすごい?ものすごい?ものすごい?ものすごい?ものすごい?ものすごい?ものすごい?ものすごい?ものすごい? (2014/07/23 17:20:14) |
asahi3 (60文字) |
なんで不気味な作品が2つちょうど並んでるんですかーやだー! (2014/07/21 18:41:32) |
u (85文字) |
なんだこれ (2014/07/21 15:40:37) |
fk (29文字) |
個人的にはアリでした。 (2014/07/19 14:39:15) |
コメント
前作に引き続きいにしえの実験音楽ぽいものをゲームに落とし込みました。こわい音姫(トイレにくっついてるアレ)的なノリで制作しました。
それでこの曲は黒の水と命名しました。
ゲームとしては今となっては知らない人のほうが多いかもしれない本家のジ●ムジ●ムレ●エのノーツ数
62(プラクティス曲やDJ BATTLEを除いた本家の1楽曲における最低ノーツ数)を意識して調整しました。
ハイスピードオプションを使用していると途端に難度がハネ上がるようになっていますが、
某ランキングを見たら思った以上にひっかかってるようでそれは想定外でした。だが私は謝らない。
水素材を切った貼ったするのは結構骨でした。
ありがとうございました。
(7/28追記)
歓喜と絶望が交差する空間で、脈々と湛えるは黒の水。
テーマに沿った上でめんどくさいゲームにするにはどうすればよいか私なりに追求してみました。
※拡張BPM定義を使用しています。
(2014/07/28 00:03:20 - updated)