[Electro Fusion] Divinity / Kinato

Posted by on 6月 17, 2008 at 11:52 pm.

Altoonaさんのサイトを覗いてみたらちょっと触れていたので。
Kinatoさんはお隣韓国の作者さん。
んで、この作品のBGA担当はBGA BATTLEにも出場されていたToxvidさんです。
ジャンルは「エレクトロフュージョン」となってますがトランス、テクノ成分が高い感じかも。
後半のピアノ、シンセメロがキレイで聴いてて気持ちいいです。
BGAはもちろん圧巻の出来。高クオリティーな作品ですねー。
日本から見て韓国のBMSシーンってどうなってるのか良く分からない状況ですが、探せば知られざる良作が結構出てきそうですよね。
(5k – ☆7・☆10 / 7k – ☆8・☆13)
natocharat (Kinatoさんのサイト)
G3 (Toxvidさんのサイト)
※ToxvidさんがBGA作ってる作品はオススメ多し。

Leave a Reply