日: 2009年12月6日

サーバ移転しました

気づいていた方も多いかもしれませんが、
ここ1、2ヶ月くらいの間、時間帯によって本サイトが恐ろしく重くなるという現象が起こっていました。

これまで影で色々と対策を施してたんですがほとんど効果がなく、
試しに今日の午前中にサーバ移転という手段に出てみました。
移転といってもレンタルサーバサービスは変えずに、使用してるサーバを変えるという形ですが。

現在スムーズにサイトが表示されてるので、どうやら成功みたい?
同じサーバで何かやらかしてる人でもいたんでしょうかねぇ…。
ともあれ、移転に伴い何か不具合が起こってましたら報告お願いしますー。

plugout4 PHASE-01 公開に寄せて

いよいよplugout4が始まりました。

私は「CHAMELEONIC」という作品で参加してます。
ブリブリなベースにボコーダーボイスが乗ったエレクトロディスコポップ。
☆3と易しいので、力を抜いてリズムに身を任せつつ楽しんでいただければ幸い。
ムービーは自炊です。誰かがやってくれると思ってたんですがw
これが初動画BGAとなりました。

さて、PHASE-01というからにはPHASE-02以降もあるワケで、
今後もヤバイ人たちのヤバイ作品が控えてますのでお楽しみに!