クラムボン最高じゃ

クラムボンの新作「Re-clammbon2」を聴いた。良すぎる!
よくココであの曲がいいとかこのアーティストが好きだとか書いてますけど、どう転んでも僕の中ではクラムボンが一番です。

拍手レス。

0:03 いまさらですが、りみ16歳世代?としては
びにゅうびむらじの件は期待せざるを得ない!
・・・で、とりあえず看板キャラは微乳ですk
何はともあれムリのないようにですよー。

DEEを見習ってマスコットキャラ募集ですね、わかります。
(さっき気付いたけどこのサイトのデザインテーマってDEEと被ってるwしまったw)
どうするかほとんど決めてない状態なのですが、ムリしない程度のラインを探っていきたいと思いますー。

19:49 本家IIDXのチャージノートについてひとこと!

ロケテやったワケではないので何とも言いがたいのですが、導入したことについてはフツーにアリだと思います。
すでにBMSで様々な試みがされてる分、本家譜面スタッフがコレをどう扱うのか興味ありますし。
単なる高難易度化要素として見られてたら…うーん…。

そういやこれ↓見て気付いたんですがリフラのあれは確かにバックスピンスクラッチですねw

ちなみに私の最近のお気に入りLN譜面はtigerlilyさんの「Four」です。