今さらですが

今噂のGENOウイルス、ウチのサイトは今のところ大丈夫ですんでご心配なく。
とりあえずFirefoxアドオンのNoScriptでJavaScript切ったので対策は大丈夫かなと。

フジファブリックの「CHRONICLE」を聴いた。何だこのきれいなフジファブリックは…!
段々キモさが薄れてってますね。1stが一番キモくてこのアルバムは凄く垢抜けたカンジ。

改めて紹介。

「これがBGAでも~」なんてコメがありましたが、うん、これはBGAにしたい。っていうか動画落としてBGAにして個人的に楽しもう、うん。
アイマスはちょっと、って人にも見て欲しいです。自分の曲だっての抜きに。
しかしニコマスはすごいなー。技術力はもちろん企画力、団結力、エンターテイメント性がすごい。もっとBMSの人たちも見習うべき。

拍手レス。

2:20 荒めのドットがFALLさんらしいですw

バナーの話でしょうかw
制作時間が全種類合わせて1時間かかったかどうかというのは秘密。