というワケで

イベント告知、ラジオ告知、新作公開、記事更新と色々やりました。

縦連打イベントはラジオでやると言ってどのくらい経ったのでしょうか(汗)、本当にお待たせしました。
「どれくらい縦連打を入れるか」とか決めた方がよかったのかもしれませんが、基準が難しいので皆様に委ねることにしました。
こんなんじゃ物足りねーよ!という縦連打ジャンキーの方は遠慮なくマイナス評価してやって下さい。

ラジオの方もお待たせいたしました。
ちょうどよくネタが湧いてきてよかったです。

新作。BEAT VOCALOIDsの裏でちまちまと作り始めていたのを復帰後一気に完成させました。
Macdonald Duck Eclairみたいなのをやりたかったのですが、遠いですねぇ…w

びにゅう記事。未だ新作レビューが追いついてません。そのうちに。
新コーナーは第2回があるか不明。あっても一年は空くだろうなぁ。

そんな感じでとりあえずBOFまでギチギチにタスクが詰まってるので頑張っていこうかと!うん!