日: 2009年2月8日

どこまでいくの?

  vfpq journalでeicateveさんが紹介してたRetotfatlaがすっげーイイなー。何者ですか。北欧系とか好きなら多分すき。

2/8のweb拍手より

0:49 BMRは何故かエラーで弾かれるんですよね。
と言う事で人の多そうなここにタレコミました。

  ぬおっとそれは失礼。しかしここって人多いのかな?よく分かりません。カウンターでも付けるか…。

返答

2/5のweb拍手より

0:30 クラッシュするのはこのサイトだけだと思います。それもたぶんトップページかな…でも調べてないのでわかりません。

  前回の日記の方ですね!原因として考えられるのはまずBMSの視聴動画かしら。とりあえずFLASHプレイヤのバージョン上げてみました。ひとまずの解決策として、このサイトにはセキュアモードでアクセスするように設定してみてはいかがでしょうか。wordpress(このサイトで使ってるブログツール)のせいだったら私は何も出来ません(汗

  さて、サイトの更新ペースが週一くらいになってきましたが就活が本格化してきています。今日も某企業の説明会行ってきました。おそらくはしばらくこんな感じです。
  ところでココにvfpqコンペに出せないかなーとコツコツ作ってたBMSがBGAなしの状態であるワケですが…。どうしようかなぁ…。