いもに

そういや昨日は研究室の芋煮会があったのですよ。
(※芋煮会…秋に皆で野外でサトイモ使った鍋を食う宮城・山形辺りの行事。詳しくはググろう!)
毎回宮城風(豚汁っぽい)派と山形風(すき焼きっぽい)派に分かれて激しい戦いが…起こったりは特にしない。
ウチは両方作ってます。
美味かったけど炭の臭いが服に付くー

拍手レス

1:43 やっぱBGA3人娘がビタミンドロップ色もネタだったんですかw
あと524がコニシとDOLLY CATCHERしかネタわかりません・・・。

DOLLY CATCHER別に意識してなかったけど確かにあの減速はそうかも?
とりあえずアナザーの14小節目からは思いっきり321STARSですね^^
(別名524STARS)