pupa

とりあえず一昨日のラジオはお疲れ様でした&ありがとうございました。
昨年末以来の大所帯放送、私は後半になるほど投げやりになっていた気がしないでもない(笑

pupaと元気ロケッツのアルバムを聴きました。

元気ロケッツはまあ期待通りというか予想通りというか。
もしかしてこの手のサウンド聴くの食傷気味なんだろうか自分…。
てか「元気ロケッツ=田中ユウスケ」というワケではないんすね。勘違いしてました。

んでpupaがすごくよかった!
エレクトロニカ+ポップが好きな人はみんな聴こうぜー。特に「Creaks」がステキでした。
http://www.myspace.com/floatingpupa

web拍手仕様変更で文字数制限が50文字から200文字になったらしいよ!
という連絡。