日: 2008年5月18日

昨夜のテスト放送ありがとうございました

「放送しながらスカイプで4人と繋ぎつつ、LR2でL9999(以下略)をオート再生することが可能」
という予想以上のテスト結果を得られました(笑
これならもう放送中に重い重い言うことはないでしょう。
告知出した通り本放送は5/31です。よろしく。

11:45 newPCtool>>safarpとかhandyjestureとかwheel redirector
11:48 とかmika typeとかオススメですよ。あとhitkeyさんの所にいっぱい載ってましたよね

おお、ありがとうございます。早速どんなのか調べてみました。
Safarp – プログラムの追加と削除より軽快なアンインストーラー
確かにコントロールパネルのアレは遅い!新PCでも遅い!しかしこれは速い!導入。
HandyGestures – エクスプローラやIEにマウスジェスチャー機能を追加
Sleipnirマウス操作してるんで、同じ感覚でエクスプローラ操作できるのは便利!
ただQTTabBar使ってるとタブ閉じれないのががが
タブ型でマウスジェスチャ対応のファイラを入れた方がいいかしら
wheel redirector – マウスホイールをカーソルのあるウィンドウにリダイレクト
アクティブじゃないウィンドウでホイールぐりぐりって状況ってそんなにあったっけ自分…。
とりあえず入れてみて様子見!
MIKA TYPE – タッチタイプの練習ソフト
ブラインドタッチを習得しろということですか(笑

hitkeyさんのトコはFirefox関連がものすごい量ですね^^;
Firefox興味はあるんですが、Sleipnirに慣れてしまったので…。