newPCからこんばんは

うはー動作がサクサクだぜ
一回ネットラジオのテスト放送したいですね。
とりあえず入れたものメモ

  • Sleipnir (ブラウザ)
  • Thunderbird (メール)
  • avast! (ウイルスチェック)
  • CLaunch (ランチャ)
  • QTTabBar (エクスプローラをタブ型にしちゃう)
  • foobar2000 (音楽プレイヤ)
  • Noah (圧縮解凍)
  • Windows Live Messenger (メッセ)
  • Foxit Reader (PDFビューワ)
  • IME Watcher (言語バーを消す)
  • 窓の手 (いろいろ便利な設定ソフト)
  • nazobmplay (BMSプレイヤ)

拍手レス

1:46 日記トップに最新の記事表示の方が見るほうは効率良いかも

うーん難しいですね。
毎日のようにこのサイトを見て下さってる方にはその方がいいのでしょうけど、そうすると情報が埋もれてしまう(流れるのが速い)感じがしまして…。
たまーに来るような方には今のデザインの方がいいような感じがするんですよね。
あと、このどうでもいい雑記をトップに置くのはなんだかなという気持ちが^^;