日: 2008年5月7日

酸素水素二酸化炭素

GW明けたらどう見ても大学の人口が減ってる件について

「シフォン主義 / 相対性理論」と「sunset girls / DE DE MOUSE」を購入.
店内で相対性理論流れててびっくりしたー
タワレコはかなりこれプッシュしてるみたいっすね.
http://www.myspace.com/soutaiseiriron
中毒性がすごいです.歌詞もすげえ

以下拍手レス

8:28 タイトル部分の「なんだり」ってなんだり?

あれ,「○○したりなんだり」って言いません?
と思って調べてみたら方言かよコレ!カルチャーショック!
えーとまあ「色々」ってことです.
「BMS作ったりとか何かそのほか色々やったり」です.

17:44 BMS memoからきました ものすごいお疲れ様です

ありがとうございます!
疲れましたけどサイト作ったり弄ったりするのは何か好きなんですよねー