びにゅう読者が選ぶ「このBMSがすごい!2011」募集開始

Posted by on 12月 4, 2011 at 9:00 am.

いわゆるひとつの毎年恒例年間ベストBMS投票です。

◯ 企画概要

  • びにゅう読者の皆様から2011年のお気に入りBMS作品を投票していただき、その結果を12/23にUstream配信で発表します。たぶん。
  • 投票対象となる作品は2011年にリリースされた全てのBMS作品です。オリコピアレリミネタ何でもOK。(PMS作品もOKです!)
  • 1人につき最大で10作品まで投票できます。1人で1作品に10票とかはダメね。
  • 12月20日(火)いっぱいを投票期限とします。
  • 期限までは、一度投票したあとの内容修正も受け付けます。
  • タイトルと作者名は明確…でなくとも私が分かるように書いて下さい。(分かりやすい例:いもむし先生、チェダッカー、しゅーまい)(分かりにくい例:下田、BOKKEN→どのだよ!)
  • ついでに投票理由とか何かコメント書いてくれるとうれしい。
  • というわけでやっぱりほぼ去年のコピペでした。

投票は下にあるフォームからどしどしどうぞ!
また、今回もtwitter上からの投票、ブログのトラックバック機能による投票も受け付けます。
twitterの場合、必ずハッシュタグ「#bnew」を付けて投稿してください。ブログの場合は、この記事までトラックバックを送信してください。

ちなみに去年の結果はこんな感じで、「Caterpillar Song / 溥儀ゆら原子の力しきみmashana与作」が一位に輝きました。
名作が多く生まれた2011年、果たして一位の座に輝くのはどの作品なのか!?

投票フォーム
  1. (必須)
  2. (必須)
  3. Captcha
 

cforms contact form by delicious:days

Leave a Reply