みにけび!登録楽曲紹介生放送

Posted by on 5月 21, 2011 at 5:10 pm.

どうもこんにちは。kei_iwataです。

もう五月も後半ですね。五月後半といえばBMSイベントでは無名戦8に注目が集まっていると思います

…が、そんな中、ホットなイベントがございます。

そんなわけで、32kb以下限定BMSイベント、みにけび!がついに登録開始となりました。登録期間本日21日~明日22日までとなっております。やろうと思えば今からでも十分に間に合うレベルですね。(少なくとも1分イベントであれだけの登録数をたたき出した今のBMS界隈の勢いなら…)

そして本題。明日22日の登録期間が終了する24:00(23日0:00)より、みにけび!登録楽曲紹介生放送をしたいと思います。

毎回イベント開始の度に個人的に実況つきで全曲紹介放送をやってまいりましたが、びにゅうスタッフになったなら少しでも権限乱用貢献したいと思い、今回びにゅうにて告知させて頂きました。

会場はこちらとなります:http://www.ustream.tv/channel/bms-live-keiiwata

放送自体は10分ほど前から開始していると思いますが、イベント楽曲のプレイ開始は日付が変わるのと同時になると思います。

また、放送は録画する予定ですので、生放送しらなかったーって方でも是非見ていただけたらと思います。

余談ですが無名戦、自分も参加者の一人のハズなんですがどう考えても間に合わないレベルなんでいなかったら察して下さい。

Leave a Reply