「わずか1分で楽しめるBMSイベント」評価期間開始&間に合わなかった皆様へ

Posted by on 4月 4, 2011 at 1:18 am.

忙しいのに何が起きたのか

「わずか1分で楽しめるBMSイベント」の評価期間が4/4より開始いたしました。
4/10までが評価期間となっておりますので、皆さん忙しいとは思いますが是非とも投票ください。

なお、会場で投票ボタンを押すと全作品同時に評価されます。忙しいので。
評価を分割して行うと無駄にコメント欄がノーコメントで埋まってしまうので、全作品一発での評価をお願いいたします。
そういうわけで全作評価必須です。宜しくお願いします。
(いや、こんな大規模になると思ってなかったし…)

** 間に合わなかった皆様へ **

忙しいので、希望があれば本記事内で作品をご紹介したいと思います。
本記事のコメント欄に必要な情報をお書き下さい。
スタッフが気付いたら更新します。

↓ 忙しくて間に合わなかった作品 ↓

せっかくですので会場と同様コメントは20文字まででここに掲載します。

・tnko -Aを1、Cを3に置き換えるとなんと難易度が13に!- / dj E-KUSO-trose
最後取ろうとして鯖との10秒時間差 作品DL

・Kukulcan / いろがねりんご
間に合わなかった上になんという単調曲+譜 作品DL

・ShimekiriMaeSugiteShinuEVOLVED / MajesticPeriod
急いだ割に大遅刻、曲変化は当然無いです 作品DL

・Nu-tyPe / 裸ネクタイ
メンノン読んでて遅れました 作品DL

・1 Second Frenzy / Shutter Man
1秒の余韻 作品DL

12 Comments

  • dj Extrose より:

    せっかくなので差込ませてください!

    タイトル:tnko -Aを1、Cを3に置き換えるとなんと難易度が13に!-
    名義:dj E-KUSO-trose
    URL:http://stoicsounds.matrix.jp/tnko.rar
    コメント:最後取ろうとして鯖との10秒時間差

  • いろがねりんご より:

    タイトル:Kukulcan
    名義:いろがねりんご
    URL:http://www.border.jp/sakura/bms/kukulcan.zip
    コメント:間に合わなかった上になんという単調曲+譜面。アナザーは信頼の青龍譜面。

    • einlav より:

      アクセスを拒否されてるため、ミラーとかも用意していただけませんか、よろしくお願いします。

  • 8556 より:

    タイトル:ShimekiriMaeSugiteShinuEVOLVED
    名義:MajesticPeriod
    URL:http://uploader.bms.ms/data/sen-goku/MP_DnB.zip
    コメント:急いだ割に大遅刻、曲変化は当然無いです

  • 裸ネクタイ より:

    タイトル:Nu-tyPe
    名義:裸ネクタイ
    URL:http://uploader.bms.ms/data/nutype.rar
    コメント:メンノン読んでて遅れました

  • fkRadish より:

    間に合わなかったとは違いますが、インプレミスしてしまいました!orz
    Enterミス報告してる私の一個上も私です。どうやら一回目ミスってEnter押したときにNo.63にチェックが入ってしまったみたいです!
    二重レコメになってしまったので一つ取り消して貰えると助かります。
    ここでの報告ですみません。

  • fkRadish より:

    あああぁ;;
    先につけてたNo.17,18,19,21,22,24,57,58,59,60,61,62も二重レコメになってます…2度も本当にごめんなさい…。申し訳ありません…

    • FALL より:

      把握いたしました!ご報告ありがとうございます。
      集計時に考慮するかどこかで修正するか致します。

  • SmiGoon より:

    好悪, 遅刻作品はここに投稿されるんですか?

    • SmiGoon より:

      あ, 好悪は中読んでも良いです.
      (翻訳機を使いました.)

      • FALL より:

        はい、ここで紹介します!
        コメントのところにタイトルとか書いていただければ大丈夫です。

  • Shutter Man より:

    タイトル : 1 Second Frenzy
    名義 : Shutter Man
    URL : http://uploader.bms.ms/data/1sec.rar
    コメント:1秒の余韻

Trackbacks / Pingbacks

Leave a Reply