ごあいさつ

Posted by on 4月 2, 2011 at 8:06 pm.

ほとんどの方ははじめまして。この度びにゅうのスタップに加わったMIRVです。

普段はBMSプレイやインプレをしたり、動画上げたりまったりしているプレイヤーです。さらにいうとBMS Academyという韓国のBMSコミュニティサイトでBMS作者さんの情報まとめもしてます。

びにゅうでは企画・記事作成やここの企画が韓国のBMSシーンでも共有できるよう役に立てていきたいと思っています。

それでは、よろしくお願いします!!!






# おまけ的な何かでびにゅうスタップのルゼさんが主催してた「第一回 ”なんちゃって”無名BMS作家が物申す!」の作者当ての正解者ランキングを作ってみました。興味あるかたはどうぞ。

 

何か間違ってるところがありましたらこの記事にて報告お願いします。

Leave a Reply