ネットラジオ「びむらじ2.0」を4/1(金)23:00~から放送します

Posted by on 3月 30, 2011 at 8:26 pm.

びにゅう新体制スタート記念に4月1日(金)23:00から久々のネットラジオをやります。本当です。

● 今回の企画
4月になり、2011年も4分の1が終わります。本当です。
1月~3月を振り返ると、BMSシーンでも様々なことがありました。本当です。
ということで、そんなことをダラダラと話していきたいと思います。本当です。

番組へのお便りは下の投稿フォームからどうぞ。本当です。
1~3月の印象に残ったシーンの出来事や、好きな作品なんかを書いて貰えるとグッドです。本当です。
ほかにも各種ネタフリ投稿超歓迎いたします。本当です。

びむらじへのお便り投稿フォーム
  1. (必須)
  2. (必須)
  3. Captcha
 

cforms contact form by delicious:days

Leave a Reply