BOF2009注目のチーム紹介・その1

Posted by on 7月 25, 2009 at 4:14 pm.

  開催まで2ヶ月を切ったBMS大戦BOF2009。今なおチーム登録受付中ですが、ここらで当ブログイチオシの注目チームをボチボチ紹介していきたいと思います。

チームテスト登録test

代表者:
  AOiRO_Manbow
メンバーリスト:
  チームメンバー1(BMS)、チームメンバー2(BMS)、チームメンバー3(BMS)
解説:
  いや、前科がありますからね。一応ね。

XBOXLuzeriArcade

代表者:
  ルゼ
メンバーリスト:
  ルゼ(ヤバい!BMS)、BACO(切れ味抜群。BMS)、kozato(ものすごいBMS)、A00(ワイルドシBGA)、ンモンパ太郎(ョット!BGA)、のヮ崎 C(ピュアな心のBGA)、retu(298クラブ入会BGA)、abzk(300クラブ入会サポート)、Vilart(300クラブ入会アシスト)、D11X(300クラブ入会フォロー)、ヒットレル氏(間違いがあった)、奄美市長(ハンガリーでアンロック)、双海亜美(第九)
解説:
  多いよ!現在最多の13人チームです。ただし(第九)とは何をするのかとか激しく突っ込み所満載です。
  私は詳しくありませんがBoom Boom RocketとかRocket BowlとかPeggleとかが大好きな方々のようです。

  とまあ一見してネタチームですが、SUIKA CRASH優勝のルゼさんや毎作芸術的とも言えるBGAを世に送り出しているretuさんがいたりと中の人たちは強力な布陣。油断してるとやられるでしょう。

今朝に戻り隊

代表者:
  schneider murotani
メンバーリスト:
  schneider murotani(今朝クラスタ)、tsukasa ayatsuji(今朝クラスタ)、hiroyuki nakata(今朝クラスタ)、akihiro nanasaki(今朝クラスタ)、kango tachibana(今朝クラスタ)
解説:
  とりあえずWebsiteの動画がヒドすぎるアーマガミ!アーマガミ!
  激しく偽名チームですが、どう見てもmurotaniさんがいるのは確実のようです(なぜ1人だけ…)。VERSUSでの好勝負からしても期待大ですね。あとはmurotaniさん以外の中の人が誰なのか。注目です。

  市場…w

nowhere

代表者:
  Hate
メンバーリスト:
  Hate(BMS)、S.P.S.B.(BGA)、Mentalstock(BGA)、one goat(BGA)
解説:
  2008年「Quark」で一大旋風を巻き起こしたHateさんが何と今回は3人のBGA作者を率いて参上。
  このBGA陣、超強力です。「Quark」や「duty」で既に何度かタッグを組んでいるS.P.S.B.さん、BOF2008では「モノリスの園」などでLOKIさんとタッグを組んでいたMentalstockさん、そして同じくBOF2008ではSHIKIさんの「CHASER」を担当したone goatさんの3人。
  BGA作者さん3人とのチーム構成は前年度優勝のSHIKIさんチームを思い起こさせますが、果たしてその再現となるのか。

けいおん!

代表者:
  田井中律
メンバーリスト:
  秋山澪 (sound)、中野梓 (sound)、田井中律 (sound)、平沢唯 (image)、琴吹紬 (image)、山中さわ子 (notes)、真鍋和 (notes)
解説:
  あの一大ブームを巻き起こしたアニメからついにBOF参戦!…っていや、最初はまともなチーム名だった気がするのですが
  中の人はcelasさんはじめBMSサークル「Creation」の方々のようです。5月の怒涛のBMSリリースやBBR Aでの「銀のさら風」の好成績は記憶に新しいところ。曲はアレンジで来るかオリジナルで来るかなんてのも気になるところです。

その2に続く!

One Comment

Trackbacks / Pingbacks

Leave a Reply