[MIXTURE] 欲望☆うぉんちゅーせん! / ねこみりん feat.初音ミク / kody

Posted by on 6月 2, 2008 at 10:36 pm.

>3:26 今頃ですが、ねこみりんさんの新曲紹介お願いします。どこも紹介無くて嘆いていたので by BGAの人
あれ、ねこみさん新作出してたっけ→ん、これって4/1ネタのやつじゃ…→BGA付いてるー!
というワケで今年のDEE4/1ネタイベントに出展されてたねこみりんさんのBMSにkodyさんのBGAが付いて完全版として公開されてました。
曲の方はもともとニコニコ動画でのVOCALOID2懸賞キャンペーンの際に作られたものみたいです。

あたれあたれ…のトコに強い思いを感じます(笑
んで新たに付けられたBGA!3Dミクすげー!
これは一見の価値ありですよ。
(5k – ☆5 / 7k – ☆3・☆7・☆9)
nekomimi style

Leave a Reply