BOF2008チームリスト公開 / 注目の10チーム

Posted by on 6月 1, 2008 at 11:42 am.

THE BMS OF FIGHTERS 2008 – Resurrection –
参加表明したのは全60チーム。
全チームが3作品出せば180作品という前代未聞の大イベントに…(汗
すごいことになりました。

まだメンバーが明らかになっていないチームもありますが、個人的に注目のチームをきり良く10チーム紹介します。

・4 soundscape (Ryo Ohnuki/RANDO:/xarva)
皆を唸らせる本格派のお三方。恐ろしいチームです。
全員久々のBMSリリースなので楽しみ。

・7.3 dancer (Kotira Sample/DOT96/dexhip/hitkey/Cube3)
七三なので今回はmorigaさん真面目みたいです(笑
こちらは渋い作品が揃いそうですねー

・BMS三つ (ねこみりん/tarolabo/みゆ/小宮真央/むらしん)
出ました、ほぼ前大会の優勝チーム。
今回は電波なのか、どうなのか。注目です。

・STR (sweez/tigerlily/roop/佐藤健太/稲木崇人/岩澤絵里子/須崎誠/加藤裕幸)
やっぱりきましたSTR。
共通点ハウス好きとのことなので全員ハウスなのかな?

・vfpqxtxbrzpcracseh (fn/ix/km/ln/bd/sw/tm/ts/sp)
共通点からあの人がいるのは確実?_?
6人もいる曲担当が大作を予感させます。

・ねむい(葉月ゆら/みょん/Rezanov/ルナ・ヴィオーラ/iimode-do/透ける・t・鋼鉄者)
葉月ゆらさん参加に驚いた今回のスケメタさんチーム。
かっちょいい生音ギターが聴けそうです。

・ササクレイション (sasakure.UK/YOmindAmp/Snooqy/ぴよすけ)
トータルプロデュースって何をするんですかなささくれさんチーム。
ボーカロイド曲のBMS化はある?

・未確定ゆえに保留 (mommy/O-SE/Yamajet/麦コロッケ)
なんというメンツ。
この4人(今のところ)で3作ってどういう役割分担になるんでしょうか…。

・ 友達なんか要りません (SHIKI/他)
一人だけでも十分怖いSHIKIさんチーム。
おそろしやおそろしや

・ ㍊ (㍊ゼ/フォ㍊/BA㍊O/T㍊nny “ホッコリ” J㍊nuary)
誰なのか全然分からないけどコイツらはくるよ!!!!!!

One Comment

Trackbacks / Pingbacks

Leave a Reply