M3-2015春 参加作品情報

4/26(日)に東京流通センターで開催される音楽系即売会イベント、M3の参加作品情報です。

Pastelphonic (KLAMNOP & Yamajet -double caret-)

KLAMNOP新作はYamajetさんとの合同ポスト渋谷系コンピです。メンバー豪華。私にとっても堪らん一枚となっております。
Tr.8「ROUND3」で参加。楽曲的には2000年くらいの渋谷系を意識しつつ、歌詞には色々思いを詰め込みました。

メイキュウアルケミア -alchemstoria- side:Believer (LuzeriA)

ルゼさんとこの新作コンピは世界観が表裏一体の「side:Ahsahr」と同時リリース。面白いことになってますよ。
Tr.2「little step overture」で参加。小さな希望。最近では珍しくインスト曲です。

colour me poppoyo (ポッポヨ)

アニマル創作集団「ポッポヨ」の3枚目。ジャケットのごとくカラフルでバラエティーに富んだ一枚になっているようです。
Tr.1「Sweet Bullet’s Whereabouts」で参加。ユフさんボーカルのいぢわるなポップです。食べすぎ注意。

続く世界の名は明日 (MORNINGWELCOME)

江口孝宏さんの新作ソロアルバム。カラフルでエモーショナルな楽曲が揃っております。
Tr.2「クロスメッセージ」の作詞で参加。曲のエモさに引っ張られてエモい歌詞書いてしまいました。