実家から更新

昨日帰りました。
いやー何もしなくていいって素晴らしい。
あ、日記以外のコンテンツは一週間ほどお休みです。
binのnankumoさんのやりてー

年末だし今年の自分の活動を振り返る。
・リリースしたBMS(PMS) – 9作品
・CD曲 – 2曲 + α?
・参戦イベント – 3つ (ラベル、FP、BOF)
・参加企画、パッケージ – 3つ (SS、TM、プラグアウト)
あとは提出済みだけどまだ公開されてないというモノもありますが保留。
CD曲含めりゃ目標の一ヶ月一作ペースくらいかということで…(汗

CD初参加は今年の大きなポイントですね。
ずっと縁はないだろうと思ってたんですが。
初合作含めていい経験でした。

今年の自分の作品でお気に入りなのを一つ選ぶと「last moment」かなー。
高速☆1という唯一無二と言えるポジションを手に入れたという点で。
プレイヤーからすればんなこたどうでもいいと思われてるんでしょうが(笑
私からすりゃ結構重要。

来年は何か新しい方向性の作品やりたいですね。
近年作風が固まってきたのはいいんですが挑戦が無かった気がする。
あと余裕があればエレラビッツでEP盤と称したミニパッケージ作りたい。
もうタイトルだけは決まってる(笑

それでは皆様本年はありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
…と今年最後の更新かもしれないので挨拶を。
気が向いたら明日は2008年ベストアルバム書く。