FEVER TIME

ランキング見てたらタイトルに釣られてしまった。

懐かしいなーバストアムーブ。
DDRの専コンでプレイしてみるとかバカな事をした覚えがあります(笑
この曲は特に大好きでした。あとは福富さんの「GOT TO BE HAPPY」もいいっすねー
しかしパンダの初見でのインパクトは忘れられません…!

2:53 イベが無くて界隈があまり動いてない雰囲気だと、ついつい来ちゃう。あとobjeとかBOFとかがwktk

イベントだけがBMSシーンじゃないんだぜ!
まあ大きな割合を占めてるのは間違いないですが。
BOFとobjeは私もwktkして待ってます。
そうそう、objeは最新投稿のRSS配信が始まってましたよ。
アルファーテストで投稿された内容が見られるみたい。